

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バルセロナ。

サッカーのFCバルセロナが試合前に、

“頑張れ、日本!僕らは君と共にいる。”

と書かれた横断幕を掲げました。


これは涙が出ました。

遠いスペインからのエール。


日本、頑張ろう!

日本、頑張れ!

言葉。

“愛の敵は『憎しみ』ではない。それは『無関心』である”


今、立ち上がる時。

今、結束する時。


善意。偽善。
どう思うかはそれぞれです。

しかしそれ以前に無関心であることは、本当に悲しく思います。


愛する人の為ならば、いくらでもこの体を張ろう。

その思いを沢山感じます。

…はいあがろう。

報道。

地震の被害が段々と拡大しています。

僕は無事です。

しかし、悲しんでいる人がいます。

僕は何が出来る?

無力のまま、終わりたくはない。


地震

仙台に住んでる親戚と連絡が取れません。


仙台には親類が何人か住んでるので、心配です…(--;)

津波の被害が凄い若林区のすぐ横に住んでるんですが…(--;)



最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM