

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

でかい(大きい)


昨日、久し振りにビーチバレーの朝日さんにお会いしました。

相変わらずにデカイ(笑)!

良い機会だったので、ハムを見せて触らせて貰いました(笑)

本人曰く“海外のトップの選手はボコッとハムが出てるよ”

と言ってました。

朝日さんのハムも中々のモノでした(笑)


また背が伸びた感じがしましたよ(笑)


夢の中で


今は誰も信じてくれませんが(笑)、昔は足が速かったんです(笑)

ほぼ毎日、練習以外に裏の多摩川の坂道をダッシュするのが日課でした。


ただ、トップスピードまで上がると自分自身が制御出来ないという欠点が有りましたが…(笑)


そこそこ一瞬のスピードが通用する、なんて思う時も有りましたが…(苦笑)



たまに夢の中で走っています。
しかも自分の前でバウンドしたボールをキャッチして、独走でブッちぎってます。
相手を置き去りです。


夢の中だと言っても、スピード感はリアルなんですね。
あの時と同じ景色の流れなんです。


あの時みたいにまた走れたら、気持ち良いだろうなー。
なんてたまに思う様になりました。
完全に昔を懐かしむオッサンです。


何かのチャンスがあったら、また足を作ってみようかな(笑)?
年齢なんて関係ないです。不可能を可能に(笑)



ところでチャンスって何のチャンスだろう?(笑)


今はベンチにかけてるから、まだまだ先だなこりゃ(笑)


ストレス。


どうやら私は、ガンガンにトレーニングをしてストレス解消するタイプに思えます(笑)

やっぱり身体を激しく動かすからですかねー。


追い込めば追い込むほど…。

ただのドMである(笑)



戻ってた(笑)


アクセス数が0でしたが、先程見たら直ってました(苦笑)

相変わらずに少ないですが(笑)

さてさて、日曜日に行われた全日本パワー選手権。

かなりハイレベルな闘いが多かった様ですね!

さすが、世界大会選考の大会。


沢山の知人が出場し、素晴らしい成績をおさめております。
お疲れ様でした!


私も頑張らないと…ですね!


アクセス0(笑)


ここのブログには簡単にその日のアクセス数がでるシステムがあります。

と言うか、普通はついていると思われますが…。


一昨日のアクセス数が0でした(笑)

多分、何かのトラブル的なモノだと思いますが、別に普段もアクセスが多いわけでは無いので、そろそろいいかなー?とも思います。

まあ、ひっそりと…ですね(笑)


バランス

三年前、初めての全日本ベンチ大会が終わった少し後、右側の力が入らなくなった時がありました。

原因は解らないまま、数ヵ月で治っていましたが 普段の半分以下の重量でも支えられない状況でした。


何となく“ここが動いてないからかな?”と言うのはあるので、そこのメニューをこなしていきたいと思います。


今は我慢ですね。


右側の肋骨がずれると言われた事がありますが、多分繋がっている事だと思います。



早朝の更新。


最近は寝る時間があってもすぐに目が覚めます。

だから疲れが取れないんですね(苦笑)


早くゆっくり休める様になりたいです。



またかい…。


だいぶ良くなってたのに、ちょっとした事で また剣状突起を痛めてしまいました(涙)

軽いのでやったら、かなり厳しいです(涙)


治るまで別種目ですね…。

(--;)


ダブル。


今日はジムで仕事でしたが、飛び飛びでしたので 初めは上半身のトレーニングをしました。

それから仕事をしたのですが、思いの外次の仕事まで時間があったので…。


下半身のトレーニングをしちゃました(笑)


ダブルは疲れますね(苦笑)


お!?


弘中さんが勝ちましたね!!

おめでとうございます!!


さすが“天才”(笑)!!



最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM