

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

痛っ!

昨日はオフで、今日は練習しました。

少し重い重量で胸でストップさせてプレスしてる時に、みぞおちから鈍い音がして痛みが…(--;)


それから試みましたが、痛かったので止めて治療院に行きました。

先生に連絡して見てもらいましたが、触診をしている内に“あ〜、なるほど”
と言われた後、治療していただき かなり楽になりました。

どうやら、胸の剣状突起が落ちていて、肋骨もずれていたみたいです(苦笑)

重傷では無いけど、軽傷ではないと言うことで 少し様子を見ながら練習していきます。

腹圧が掛かると痛すぎます。


どうでも良いですが…。


タイトル通りな話です(笑)

かなり前から知り合いの双子の兄弟がいます。

ずーっと前からどっちが兄で、どっちが弟か区別が付いたのですが、肝心の兄と弟が逆だった事が今日、判明しました。


私がよく話をしていたのは弟だと思っていたのに、まさか兄だったとは…。


10年以上前から信じていただけに、なんかこの現実は受け止めるまでに時間が掛かりそうです。

人生の苦悩さを感じました…。



楽し〇ご。

今日、朝から愛車に股がり大学に向かう途中で…。

割りと頻繁に通る道で、ふと信号待ちで横を見たら、芸人の楽し〇ごがやっている治療院がありました!


びっくりして、鼻水が出そうになりました。

と、言うほどびっくりはしなかったのですが、噂に聞いてましたが こんなに近くとは…(笑)


クリ〇松村さんも近所みたいですし、いやはや 何とも言えない状況ですね(苦笑)



帰り道で。


今日、合宿帰り道、久々に電車の中で座り込んでいる女子高生(多分)を見掛けました。

僕のすぐ斜め前で、インリン顔負けのM字開脚で座り込んでました。


うーん、だからと言ってジッと見てる訳にもいかず、えらい疲れました(笑)


露出狂か?と思いました(笑)


僕らの年代。


もうすぐ五月。

そう、五月と言えばまた一つ歳を重ねます。

大森塾の重鎮(笑)T井さんと一日違いなんですが、非常に近い世代です。

我々も歳を重ねていますが、相変わらずに身体を鍛え 気持ちを若く持っています(笑)


身体の状態は、歳に逆らい日々進化をしていると思います!

まだまだ負けませんよ!



謎。


田中好子さんが亡くなりましたが、個人的に好きな女優さんだったので残念でした。

昨日、今度は田中実さんの悲報。


かなり前、水谷豊さん、寺脇康文さんがドラマ相棒の前に共演していた“刑事貴族”。

それに田中実さんはレギュラー出演されてました。

あのシリーズが大好きで、ずっとビデオに録画していて、いまだにどんな話でどんな内容か覚えている位です。

カルトクイズでも自信がある位に見てました。


その後、お昼のドラマ“温泉に行こう”でもレギュラー出演。

それも今は所々になってしまいましたが、シリーズの4までビデオで録って毎回欠かさずに見てました。


好きな俳優さんでしたし、大田区の高校を卒業されて彼のご自宅も割りと近い所でした。


なんか本当に残念です(涙)

昨日、一報をジムのテレビで知ったのですが、全然実感がわかずに…。


今でも信じられないです。

御冥福をお祈り致します。


修理。


故障していたバイクが戻ってきました!

代車は結構古くてフラフラしていたので、急に乗りやすくなりました。


事故に気を付けます!!


さてと。

バイトでもするかな。

次に繋がる事を。


今の仕事に直結できる事ならば、スキルアップに繋がる。


被災地にて。

この前、被災地にてボランティアに行ったYさんから状況を聞きました。


津波で亡くなった方の沢山の遺体の安置所で、1人の少年が流された両親と兄弟を探す為に、一体一体確認していたそうです。

気丈に振る舞っていても、抱き締めると号泣してきたそうです。

“1人になっちゃった”

と…。



これが現実なんですよ!

遺体がまだ車の中にいても、生きる為にガソリンを抜いたり…。

それが現実に起こっているんです。


助かっても絶望が続いてしまったり…。


かといって、自分が出来るのは身の回りの事。

その意識は忘れないでいきます。



久し振りに


久し振りの更新になります。

ちょっと色々とバタバタしておりまして…。


バタバタしていたので、水戸華之介さんの新曲“バッタ”の歌詞を一部紹介しようと思います。


“南風と北風が一変に吹くみたいによ
笑いながら心で泣ける またお馴染みの崖っぷち
太陽よ、こっちを向いてくれ!

とにかく一歩ひたすら一歩 ここじゃねぇどっかまで
太陽よ、こっちを向いてくれ!”



あんまり意味は無いんですが、苦しんでいる人が沢山います。


誰にでも、暑さで苦しめる太陽でなく、力がみなぎる太陽が向いてくれる様に、心から願っております。




最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM