

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スゲー!


なでしこJAPAN、スウェーデンに勝ちましたね!

ワールドカップで決勝進出って凄いです!


僕もペプトフォース飲んで頑張ります♪


快進撃!


ドイツで行われている女子サッカーのワールドカップ、日本はドイツに勝ちましたねー。


これって凄い事ですよ!


次はスウェーデンですね!
行けるところまで行って欲しいですね!


暑さのせいか?

最近は暑いせいかイラッとする時が多いです(笑)

それじゃあダメなんですが、競技でも仕事でも色々と考える事が多いですね。


イラッとしたら、バカみたいにトレーニングして発散しようと思います。



本当に、いい加減にしてほしいですよ。


そんなこんなで、静岡の合宿は救いでした!
本当に楽しかったし、また宜しくお願い致します!!


現在


静岡に向かっております。

えへへ。

草食系。


今日、仕事で行った先々のジムで同じ様な話題になりました。

それは“草食系”について(笑)


何か良いところって有るんですかね?
男が廃るぜ!


という感じで纏まりました(笑)


プロフェッショナル。

先日、いつも仕事などジムでお世話になっているチョモさん、ヨシさんのライブに行きました。

さすがプロですねー!
いつもジムで苦悶の表情でトレーニングされている面とはまた違う、違った一面を見ることが出来ました!

いやー、本当に凄い!
これがプロのパフォーマンスなんですね、非常に勉強になり感激しました!


9月にも高田馬場でライブがあるので、また行こうと思います!


ライブ終了後、二次会にも参加させて頂き 色々な方とお話が出来たのは良かったです!


アカン警察


明日の夜、フジテレビのアカン警察に児玉さんが出ますね(笑)!!

何度も予告を見て、笑ってしまいました(笑)



総選挙。


ここ数年のドラフト会議といい、なんたらの総選挙といい、何で私がいつも指名&ランクインしない!?



…なんて言ってみたりして。


虫刺され

以前にもブログに書いて、お陰さまで犯人がわかっておりますが、淵野辺のグランドで虫に刺されました!

かなり痒いので、長引く前にしっかりと処置をしていきます!


あぶねー(--;)


今日はノーリミッツに。

最近は暖かいし、時間も余り変わらないので バイクで行っています。

練習が終わり帰宅途中の出来事なんですが、帰りは殆ど多摩川沿いの一本道です。

ずっと途中まで後ろに付いていたバイクがおりました。

私を追い越し、良いスピードでそのまま走り去って行きましたが、しばらく走ると道が混んできました。

どうやら事故ったみたいです。

横を通り過ぎたら、なんと事故ったのは先程後ろにいたバイクでした(--;)

いやー、気を付けないといけませんね(--;)



最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM