

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

故障。


今日、愛車にまたがり鼻歌まじりで仕事に向かう途中…。

いきなりエンジンストップしました(涙)


そのままエンジン掛からず、ウンともスンとも言いません。


横に停めて、悪戦苦闘 約五分。

ようやくエンジンが何とか掛かったのでバイク屋に。

原因が解らないので、そのまま代車を貸してくれてメーカー行きになりました(--;)

前の形の時は同じ様な故障があったらしいですが、この形になってからは初めてらしいです。


事故るより良いですね(--;)


昨晩から今朝にかけて。


昨晩は普段と同様に床について、朝起きてみると…。


ナゼか寝るときはスウェット着て寝てるのに、朝起きたら短パンになってました…。


履き替えた記憶が無いです…(--;)


ナゼだろうか…??



地震…。

地震の被害が拡大してきております。

私は金曜日、ちょうど午後3時から予約があり 日吉のジムに向かってました。

2時45分ほどにロッカーに入り着替えていると、いきなり全ての電気が消えました。

次の瞬間、強い揺れを感じ誘導のもとに外の広場に出ました。
すぐ後に二回目の強い揺れを感じ、しばらくはお客様の避難と安全確保。


その後、支店長の判断でジムを閉めることに。
停電していますし、プールも水漏れなど何かあったら大変なので仕方がない判断だと思いました。

外に出ると信号もついてません。
夕方5時過ぎに日吉を出ましたが、神奈川県は信号がついて無い為に警察官や消防官が誘導しておりました。

携帯が使えず、停電の為にテレビもつかず、情報が入ってきません。
途中、車でラジオを聞いた先生から被害の状況を聞き、かなり大変な事になっているのを知りました。


バイクに乗っている時だったらどうなっていただろうか?
5分、10分違うと状況が変わってきます。



犠牲になった方々のご冥福をお祈り致します。

被災者の方々のお見舞い申し上げます。



坊主頭。


今は少し髪の毛は伸びてます。

以前は坊主でした。


最近、また坊主にしようかな?と思いますが 客観的に見て、どうでしょうか(笑)?



最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM