

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初戦。


昨日は朝から八王子のグランドに行きました。
某大学のアメフト部の秋のリーグ戦の初戦です。


今年は選手の自主性にまかせる、という事で初戦を迎えた訳ですが、残念ながら結果には結びつきませんでした。


次も強敵です。

引き続きサポートしていきます。


道の上から。

“僕の前に道はない。

僕の後ろに道が出来る。”

高村光太郎の詩“道程”の冒頭部分です。


…前が見えると安心かもしれないです。

でも何も見えない所を手探りで歩いて、気付くと自分の後ろには道が出来ている。

リスクは高いかもしれないけど、大変かもしれないけど、そっちに憧れます。



“重い荷物背負わされて
キツい坂道を昇るとき
たまにそっと振り返れ
自分が手にした意外に広い見晴らしに驚くはずさ”


水戸華之介『生きる』




二回目の復帰。


お盆休み明けにドッグインした我が愛車が戻って来ました。

かなり軽快になってましたが、さすがに気になっていた所は改善されている様です。

新車として買ってからまだ1年経ってません。


もう壊れないで欲しいですね。


少しの期間。

色々とやる事や仕事の関係で、暫く大森塾から離れる事になりそうです。


少し前から悩んでいましたが、また戻れる様に頑張ります。

大切な場所としてもう何年も通ってましたが、今の状況では仕方がありません。


ニューヨーク。


神奈川のベンチプレッサー、パワエリさんが消防の世界大会に出場する為に、ニューヨークに旅立ちました。

しかしハリケーンが来ており、競技開催が危ぶまれましたが、ベンチプレスは行われるみたいです!

頑張って下さい〜!


世界陸上。

室伏選手、金メダルやりましたね!

僕と年齢が近いし、本当に嬉しいし勉強させて頂きました!



そう言えば、仕事のオファーがあるところから来ました。
と言っても、トレーナーの話ではありませんが…(苦笑)

前に溶接やら、機械を動かして加工したりヤスリでバリ取りしたりしてました。

その辺の仕事をしない?みたいな話が来ましたが、工業も少しづつ動いて日本が元気になればいいな、と思います。


たまにそんな話が来ますが、言っていただけるだけ幸せですね!


プール。

家からバイクで5分くらいの所に、結構大きい公園とプールがあります。


子供の時はよく行きましたが、近すぎる事などで最近は行ってません。

夏場は屋外でやっているので、夏の思い出作りに行ってみようかな(笑)


ただ、一人だと……(笑)


日焼け…水着ぎゃる…。



お疲れ様でした。


岡見さん、お疲れ様でした!

結果は残念でしたが、日本人として誇りに思います!


UFC134。

現地時間で8/27(日本時間の8/28)、リオでUFC134が行われます。

絶対王者と言われているアンデウソン・シウバに岡見さんが挑戦します!!

ここまで結果を残してきた日本人はいたでしょうか?

数年前からタイトルマッチをいつやるのだろう?と期待していたので、非常に楽しみです!


日本人がUFCのタイトルマッチに挑むのは、スゴい事です!
しかもメインですし。

岡見さん、頑張れ!!


頭に来た。

頭に来た、と言っても変な意味ではありません(笑)


ただいまリハビリトレーニングをしていますが、ゴールドは三頭筋を鍛えるマシンが色々なバージョンで何台も有りますが、一台だけフルスタック(重りを全部つける)で挙がらないマシンがあります。


もうちょいなんですが、かなり重いですね(^o^;)


悔しいので、何とか制覇しようと思います(笑)




最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM