スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨晩。

夜中に久し振りに持病が(笑)


二十代の始めにそれが原因で数年間、本当に苦しめられたけど やっぱりキツいですね(苦笑)


あれからずっと薬を飲んでますが、幸いドーピングで禁止な薬物でないから良かったです!

こんな状態でも、競技は出来る事に感謝します。


でも、また出てきたらあの苦しみが続くと思うと…。

身体と相談しながらやっていこうと思いますが、近々主治医に相談しようと思います!

まぁ、いつもと変わらないと思いますが(笑)


仕事には全く差し支えないです(笑)

…〇〇さん、今は辛いけど大丈夫だよ♪
僕もそうだったから!!



スポンサーサイト

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM