スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

びっくりしちゃった。

今日、午後にジムでリハビリトレーニングをしてたら…。

いきなり停電で真っ暗になりました!

これはビックリです!

東北大震災の時、仕事場の某ジムで停電になってからグラッと来たのを思い出してしまいました。

特に何かあった訳ではなく、普通に停電でした。


帰りは都心の方に行く予定でしたが、豪雨の為に断念。

この雨もかなり凄かったですね(^o^;)

帰りは濡れて帰りました。



スポンサーサイト

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM