

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

少しの期間。

色々とやる事や仕事の関係で、暫く大森塾から離れる事になりそうです。


少し前から悩んでいましたが、また戻れる様に頑張ります。

大切な場所としてもう何年も通ってましたが、今の状況では仕方がありません。


お疲れ様でした。


岡見さん、お疲れ様でした!

結果は残念でしたが、日本人として誇りに思います!


今日は

久し振りにジムで魔裟斗さんにお会いしました。

色々とトレーニングの話などで話し込んでしまいましたが、やっぱりカッコイイ人ですね(笑)!


いつもトレーニング関係で競技者ならではの興味深い話をして下さいます。


経験談など、非常に勉強になりますね!


ビックリ(笑)


昨日、夜に某都心部のジムに営業に行きました。


夜は余り入らなかったのですが、今後の事も考えて様子を見に行ったのですが…。

お客さんの中に見たことがある人がいらっしゃいました。

ちらちらと目があったりしているのですが、もしも知り合いならば気が付くと思いましたが…。


全く反応が無いので、人違いかな?と思い、最後に少し挨拶をしたら ネームプレートを見て
“あれ!?奈良田さん!?

と凄くビックリした様子でした(笑)


そう、私が極真に居たときにお世話になっていた先輩で、メチャクチャ強い人です(笑)

後に極真会館が分裂したりした後に、先輩は全日本チャンピオンになり、現在は某ジムのすぐ近くで道場を開いているそうです!


元気そうで嬉しかったですし、つい昔話が弾んでしまいました(笑)


何回か稽古でのされた記憶が有ります(笑)



でかい(大きい)


昨日、久し振りにビーチバレーの朝日さんにお会いしました。

相変わらずにデカイ(笑)!

良い機会だったので、ハムを見せて触らせて貰いました(笑)

本人曰く“海外のトップの選手はボコッとハムが出てるよ”

と言ってました。

朝日さんのハムも中々のモノでした(笑)


また背が伸びた感じがしましたよ(笑)


繋がり。


最近、色々なところで様々な繋がりがあります。


某ジムのスタッフと、私が見ている大学のアメフト部の部員が同級生だったり、某ジムの会員さんの息子さんが部員の友達だったり、対戦した大学の父兄の方がグランドで私を見ていたり(笑)、会員さんが対戦相手だったり(笑)

某ジムのスタッフの友達が部員である、というのは数件ありましたね(笑)


結構色々と繋がってきます(笑)

当たり前ですが、変なことは出来ませんね(笑)


色々考える。


仕事で色々なジムでお世話になっておりますが、それぞれの色や本当に色々とあるんだ、と思うことが多々あります。


その中で、どうすればすべてプラスに活動出来るか?
を考えていかないと…。と思います。



ドーピング…。


いきなりですが、某レスリングのロンドン五輪内定選手がドーピング検査で陽性が出て 資格停止の処分を受けた(五輪出場は無理)とのニュースを聞きました。

どうやら海外のサプリメントを使用していた、と言うことらしいです。


非常に残念であるとともに、自分自身も気を付けないといけないと思います。


2月に行われた全日本ベンチ大会の前にもドーピングの講習を受けましたが、ほぼ自己責任です(当たり前ですが)。

あやしいと思うものは、使用しない様にしていかないといけません。


僕は絶対に信頼できるものしか、サプリメントは使用しないですからね。



昨日。

日曜日は某大学のアメフト部を見に行きました。


色々と問題があり、正直出遅れている感じはあります。

その中で、どれだけ体力面を落とさずに上げていけるか?
これが秋に向けてのカギになると思います。


夕方に練習が終わり、その足で品川区の体育館へ。


クライアントさんがバスケをやっていて、実際にプレーを見て そこから気付く事を見付けたかったというのが理由です。

色々なヒントが隠されていたので、具体的にそれをどうすれば良いのかを提案していきたいと思います。




今日。

暇だったので、メジャーで身体を計りました。


大腿部太い所で77から78センチ位有りました。


上だけじゃないのよ(笑)


最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM