

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寝ます。


今日は朝から色々動いて疲れました。

目が回るので、寝ることにします。


永悟さん、全日本マスターズベンチ300キロ、おめでとうございます!



昨晩。

夜中に久し振りに持病が(笑)


二十代の始めにそれが原因で数年間、本当に苦しめられたけど やっぱりキツいですね(苦笑)


あれからずっと薬を飲んでますが、幸いドーピングで禁止な薬物でないから良かったです!

こんな状態でも、競技は出来る事に感謝します。


でも、また出てきたらあの苦しみが続くと思うと…。

身体と相談しながらやっていこうと思いますが、近々主治医に相談しようと思います!

まぁ、いつもと変わらないと思いますが(笑)


仕事には全く差し支えないです(笑)

…〇〇さん、今は辛いけど大丈夫だよ♪
僕もそうだったから!!



道の上から。

“僕の前に道はない。

僕の後ろに道が出来る。”

高村光太郎の詩“道程”の冒頭部分です。


…前が見えると安心かもしれないです。

でも何も見えない所を手探りで歩いて、気付くと自分の後ろには道が出来ている。

リスクは高いかもしれないけど、大変かもしれないけど、そっちに憧れます。



“重い荷物背負わされて
キツい坂道を昇るとき
たまにそっと振り返れ
自分が手にした意外に広い見晴らしに驚くはずさ”


水戸華之介『生きる』




二回目の復帰。


お盆休み明けにドッグインした我が愛車が戻って来ました。

かなり軽快になってましたが、さすがに気になっていた所は改善されている様です。

新車として買ってからまだ1年経ってません。


もう壊れないで欲しいですね。


世界陸上。

室伏選手、金メダルやりましたね!

僕と年齢が近いし、本当に嬉しいし勉強させて頂きました!



そう言えば、仕事のオファーがあるところから来ました。
と言っても、トレーナーの話ではありませんが…(苦笑)

前に溶接やら、機械を動かして加工したりヤスリでバリ取りしたりしてました。

その辺の仕事をしない?みたいな話が来ましたが、工業も少しづつ動いて日本が元気になればいいな、と思います。


たまにそんな話が来ますが、言っていただけるだけ幸せですね!


プール。

家からバイクで5分くらいの所に、結構大きい公園とプールがあります。


子供の時はよく行きましたが、近すぎる事などで最近は行ってません。

夏場は屋外でやっているので、夏の思い出作りに行ってみようかな(笑)


ただ、一人だと……(笑)


日焼け…水着ぎゃる…。



UFC134。

現地時間で8/27(日本時間の8/28)、リオでUFC134が行われます。

絶対王者と言われているアンデウソン・シウバに岡見さんが挑戦します!!

ここまで結果を残してきた日本人はいたでしょうか?

数年前からタイトルマッチをいつやるのだろう?と期待していたので、非常に楽しみです!


日本人がUFCのタイトルマッチに挑むのは、スゴい事です!
しかもメインですし。

岡見さん、頑張れ!!


びっくりしちゃった。

今日、午後にジムでリハビリトレーニングをしてたら…。

いきなり停電で真っ暗になりました!

これはビックリです!

東北大震災の時、仕事場の某ジムで停電になってからグラッと来たのを思い出してしまいました。

特に何かあった訳ではなく、普通に停電でした。


帰りは都心の方に行く予定でしたが、豪雨の為に断念。

この雨もかなり凄かったですね(^o^;)

帰りは濡れて帰りました。



元気が出るテレビ


YouTubeで見つけた、元気が出るテレビ。

ずっと見たかったコーナーがあって、それがアップされてました!!


岩手県の高校のアイスホッケー部が、応援が全く来ない、との悩みを番組に相談して、インターハイ予選で一回も勝ってない高校に ボロボロになりながら決勝で勝つ、という内容。

これは今見ても、涙が出ますね!


必死になる姿は美しい。




ドッグイン。


またバイクの調子が悪くなりました。

今度はエンストだけでなく、数ヶ所怪しいので またメーカー行きになりました(涙)

今度も長期ドッグインになりそうです。

暫くは代車生活です。




最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM