

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結果を。


あえて名前を伏せますが、少し前からトレーニングを見ているMさん。

彼女は水着を着たり、雑誌やテレビ関係に出るお仕事をしております(笑)

もちろん彼女自身が頑張ったからなんですが、身体がだいぶ変わったと思います。

B88W58H91 だったかな(笑)?

少し前はちょいだる(ゴメン)だったので、かなり引き締まったと思います!

皆から“顔が細くなった”とか“スリムった”とか言われているらしいです(笑)

見せる方の仕事は体型維持が本当に大変だと思います。

でも彼女の意識の高さから、本当に変わったと思います。


これからも、まだ先があるので 見たことがない所まで責任を持ってトレーニングを見ていくのが役目かな?と思います。


大切なのは、これから先。

これはすべてのクライアントさんに言える事ですし、責任を持って未来を見ていけたら…と思います。



キャンセル。


今日はキャンセルデー(苦笑)

仕方がないですが、仕事のキャンセル連発で少し凹みました(苦笑)


たまに重なるんですよ。


終わり無き明日へ


この前の日曜日、嬉しい知らせが届きました!

クライアントのIさんが空手の全日本ウエイト制の壮年の部で準優勝されました!

ご本人から課題が見つかったとのお話を頂いたので、次に繋がるお手伝いもしていきたいと思います!




責任感。

今日は大森塾。

いつも自分の未熟さを噛み締める時間です(苦笑)


いつも思う事なんですが、今日の会話で“責任感”という言葉が何度か出てきました。

“この人がどうなりたいのか?それに責任感を持たないと”

と言うことです。


私も仕事をしていて思う事が多々あります。


意味を持つ事をやってもらう訳なので、しっかりと責任感を持っていきたいですね。


その人が変わらないのは、こちらの責任であると言っても良いと思います。


あ、関係無いですが久しぶりに格闘家の宇野さんにお会いしました。

今月末に試合ですね、頑張って欲しいです!!

私も頑張ります(笑)


前提として。


現在、パーソナルトレーナーとして稼動しておりますが、心掛けている事があります。

それはトレーニングに対する説明です。

まだまだ甘い部分がありますが、それはシッカリとやっておきたいです。

解りやすく簡潔に理解して頂きる様に説明出来ないと、自己満足に陥る可能性があるので気を付けないといけませんが、やって頂く事に対し“〇〇の為にこれをやります”
と、絶えず言える様にしたいですね。


答えを求められる事に対して、納得して頂き遂行してもらう事に意味があると思います。


更なるスキルアップが、結果を産み出すと思います。

まだまだやる事は沢山あるので、勉強していきます。


1

最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM