

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結婚式

大きい人ばかりでした(笑)

これからまた身体を作っていきますし、やることやります!

永悟さんの結婚式。

今日は沼津に向かっております。

ベンチプレッサーの友達の伊東永悟さんの結婚式です。

奥さまのユミカさんとの出会った事から、色々と節目節目にお会いしていたので 今日のこの日を楽しみにしておりました。


永悟さんとはもう何年前ですかね?
オシュマンズのベンチ大会、ゴールドジムのベンチ大会でいつも優勝争いをしていた覚えがあります。

その時はお互いに公式のベンチ大会ではなく、イベントで何回かお会いしてからのお付き合いになります。

お互いに、それからは周りの景色が変わっていきましたが、変わらずにお世話になっております。

永悟さん、ユミカさん、おめでとうございます!
ここから始まる物語を、楽しみにしていると共に また同じ景色のなかに参加できる様に、私も精進していきます!



ニューヨーク。


神奈川のベンチプレッサー、パワエリさんが消防の世界大会に出場する為に、ニューヨークに旅立ちました。

しかしハリケーンが来ており、競技開催が危ぶまれましたが、ベンチプレスは行われるみたいです!

頑張って下さい〜!


そう言えば…。


もう数週間、ベンチをやっていない事に気付きました(笑)

でも不思議と焦ったりしてません。


だって他の強化させないといけない部分を、みっちりとこの時期に出来ますからね!

色々と自分の身体を使って実験も出来ますから(笑)


それが上手く強化出来たら、ケガ前よりも上に行く可能性はありますからね!



まだダメだ。


今日、仕事場でちょっとだけバーを使ってベンチフォームを作ってみました。


モロに肋骨が痛くなりました。

折れたら困るので、まだまだ無理せずに補助種目をやっていきます。



あれから一年。


早いもので、フィリピンのアジア大会から一年が経ちました。


あの時の感覚は、いまだに覚えています。


また正代表になれる様に、これからは勝負になると思います。

秋から年末にかけて、いつも以上に試合に出ていきたいと考えております。


今欲しいモノは、揺らがずに前に進む気持ち。


何があっても、前に進む気持ちはブレてはいけないです。


昨日、久し振りにお会いした方と話をして思いました。

僕達には退路は無いのだと。


一歩でも、前に!



まだまだ。


背中の痛みと胸の痛みは、まだまだ抜けそうに有りません。

このままだと、多分ケガのスパイラルにハマりそうなので、今のうちにしっかりと治そうと思います。


数日前から、ゴールドに患部を刺激せずに ある場所をトレーニング出来るマシンがあるので それをやっていこうと思います。



考える。


別に悩んだりしている訳では無いですが、ちょっとまた競技に関して考える事があります。


どの様な感じになるかは、まだ解りませんが 色々と変わる事があるかもしれませんね。



帰国。

先程、世界大会の選手達が帰国しました。


来年はチェコ。


僕も何とかしたいですね(苦笑)


選手の皆様、お疲れ様でした!

福島君は今日から練習すると言ってたので、負けてはいられません(笑)


今日気付きました。

世界大会の重量級で、過去の大会で優勝している日本人ってオーナーだけみたいですね。

しかも300キロを成功させたのも、オーナーだけなんですね。

スゲー!!


最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM