

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

我慢。


我慢。


本当に色々な意味を含めて、我慢。


だからと言って、命を取られる訳ではないので、何とか打開していく為に、今は我慢!


苦しくても、我慢。



何故に?


ナゼか起きてからずっと背中の痛めている所が痛いです。

痛すぎる位に引っ張られている感じがあります(涙)


明日、治療院にいきます。


早朝の更新。


最近は寝る時間があってもすぐに目が覚めます。

だから疲れが取れないんですね(苦笑)


早くゆっくり休める様になりたいです。



意味は無いけど。


この前、意味もなくプラーっと川崎の東扇島に行きました。

夜だけあって、昼間の焦燥感はなく 進むにつれて潮の香りがしてきます。


東扇島の端の公園にバイクを停めて、工場の煙突から出る炎をしばし見てから帰りました。


ボーっとしている時間は、かなり大切な時間ですね(笑)


最近は

少しだけ久し振りです。

最近はネタが余りなかったのもありますが(苦笑)、ちょっと暑くなってバテ気味です。

胸の状態を確かめながら、今日は練習していこうと思います!
まだある重量からは痛みがありますがジックリとやっていきます。

今日は新シャツです!


ブレずに。


先日、職場の同僚と色々と話が出来ました。

彼はシンガーを目指しています。

その夢を現実のモノにする為に、挑戦しております。

目標に向かう姿は、非常に刺激になります。

信念は、まったくブレていない。

その姿は尊敬に値します。

お互いに頑張りましょう!


股ズレ。


最近は体重は変わらずですが、股ズレが激しいです(苦笑)

痛くて変な歩き方になるときがあるので、気を付けたいです!


冷えたのかな?


今朝方、起きてからかなりしんどくてちょっとしてから体温計ったら35°ちょい。

平熱からしたら、かなり低いです。


夕方、寝てたら金縛りにあって苦しかったですが、体温は37°ちょい。


急に寒くなったからですかねー、治ったり悪くなったりの繰り返しですね。


皆様も気を付けましょうね!!


体調不良。

ここのところ、体調不良を繰り返しています。

治ったと思うと、またガクッと来るときがあります。

普通に練習して仕事もしていたのですが、今朝方も激しい頭痛と吐き気がして寝ています。

胸のケガの調子も悪くないし、これから上げていこうと思っていたのですが…。

健康の大切さが解ります。


最近。


ノーギアをやっています。
フルギアの時は殆ど足が使えて無かった事に気付き、それを思いだそうとノーギアをやっています。

痛めたりしてますが、長くは掛からないと思うし、まだまだノーギアの記録を伸ばして行きたいです。




最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM