

  • 2012.09.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

良いですよ!

2012090611330000.jpg
久し振りの投稿になります。

よく“どこのサプリメントを摂ってますか?”
とか
“どこのサプリメントがオススメですか?”

と言われます。

吸収がよく、しっかりと体感できる、しかも品質がよく安心して飲めるもの…。

それをすべて満たしてくれるものがあったんですね♪

http://theppn.jp

もうこれ以外のサプリメントはとる気になれませんよ(笑)

熱病。

熱病の目にしてみりゃ
汚い店でも
2つと無い聖なる地に
確かに見えた


…その時の意地や感情で、ふと落ち着いた時に周りを見渡すと 大切なモノも全て失った後だった…。


そんなことにならないようにしないと、いけないですよね。


結婚式

大きい人ばかりでした(笑)

これからまた身体を作っていきますし、やることやります!

永悟さんの結婚式。

今日は沼津に向かっております。

ベンチプレッサーの友達の伊東永悟さんの結婚式です。

奥さまのユミカさんとの出会った事から、色々と節目節目にお会いしていたので 今日のこの日を楽しみにしておりました。


永悟さんとはもう何年前ですかね?
オシュマンズのベンチ大会、ゴールドジムのベンチ大会でいつも優勝争いをしていた覚えがあります。

その時はお互いに公式のベンチ大会ではなく、イベントで何回かお会いしてからのお付き合いになります。

お互いに、それからは周りの景色が変わっていきましたが、変わらずにお世話になっております。

永悟さん、ユミカさん、おめでとうございます!
ここから始まる物語を、楽しみにしていると共に また同じ景色のなかに参加できる様に、私も精進していきます!



しばらくは

身体つくりに専念します。

原点に

帰ろうと思います。

まだまだ落ち着かない感じですが(苦笑)


近日

またすこしづつ、始めていこうかな。


寝ます。


今日は朝から色々動いて疲れました。

目が回るので、寝ることにします。


永悟さん、全日本マスターズベンチ300キロ、おめでとうございます!



昨晩。

夜中に久し振りに持病が(笑)


二十代の始めにそれが原因で数年間、本当に苦しめられたけど やっぱりキツいですね(苦笑)


あれからずっと薬を飲んでますが、幸いドーピングで禁止な薬物でないから良かったです!

こんな状態でも、競技は出来る事に感謝します。


でも、また出てきたらあの苦しみが続くと思うと…。

身体と相談しながらやっていこうと思いますが、近々主治医に相談しようと思います!

まぁ、いつもと変わらないと思いますが(笑)


仕事には全く差し支えないです(笑)

…〇〇さん、今は辛いけど大丈夫だよ♪
僕もそうだったから!!



我慢。


我慢。


本当に色々な意味を含めて、我慢。


だからと言って、命を取られる訳ではないので、何とか打開していく為に、今は我慢!


苦しくても、我慢。




最新の投稿

カテゴリー

過去の投稿

プロフィール

リンク集

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM